見出し画像

掴み取ったもんがち!

こんにちは。飯島小百合です。

図々しく、自分が求めるものに必要だったら取りに行く。
これもずっと学んできたことで、最近より確信になったことがあります。

とある経営者の方々とのランチミーティング。
一定の条件を満たした人だけが掴めるものでした。
正直私は、その対象ではありませんでした。
ただ、ちょっとしたチャンスがありました。
「これは行ってもいいのでは!?」
ダメとは言われていない。解釈によっては私も対象者になる。

行ってしまえ!!

当日直前になって、「あんた対象じゃないよー!」って、とある人に言われました。笑
そうかもしれない。
でも、行ってダメって言われたらその時考えたらいい。
今の私に取っては掴むべき時間であることは間違いない。

堂々と、行きました!

結果、そのまま最高の時間を過ごしました。

求めるものがあるから、変えたいことがあるから、作り出したいものがあるから、
それに必要なことは、なんとか掴み取りたい!

その想いに素直になって、行動を変えている今です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?