見出し画像

2020年11月12日 人ごとで学ぶ

今日の午後は大学の後輩、、といっても一昨年くらいに大学卒業した子で、今は音楽事務所でアーティストの宣伝担当をしている。

あまり有名なところではないけど、度々のアプローチに一生懸命さも伝わるし、熱心さに心動かされて会うことに。色々アドバイスできたかな。
コロナ禍だからこそ、出来ること、強みに変えられること、逆転の発想、人のことなら色々言えるのにな。

自分のことはなぜになかなかなのだろうか。

その後もZoomで関わっている社団の事業計画について、約4時間近くミーティング。
まぁ、先週キャンセルになった打ち合わせだから余計、確認することも多かったのだけれど。

ほんと、いま、関わる全てのことが人ごとではなくて、自分ごととして考えられる。参考になる。タメになる。

頑張らなければね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?