見出し画像

2020年11月14日 rough trade

2日前、日比谷線の電車内で隣の隣示唆に座っていた女性が、ROUTH TRADE(イギリスのインディペンデントレコードレーベルでショップもある)の黒い布バッグを持ってイヤフォンしていた。日比谷駅で降りた。
思わず音楽関係者かと思って、ずっと怪しげに見続けたのだけれど、日比谷かぁ。こんな早い時間、神谷町とかじゃなく日比谷。
どんなところにお勤めなのか、勤め人じゃないのか。
今日、下北沢で、若い20代くらいの女の子がやっぱりROUTH TRADEの布バッグを持っていた。
流行ってるの?いや、レコード屋とか限られたところで販売していると思うんだけれども、、。どこか人気のファッションブランドとかでも売っているのだろうか?

今日は朝一からイベントでした。
良いイベントだったなぁ。こういうのを増やして行けたら良いよなぁ。
18:30頃事務所に戻ってあれこれしなければと思ったけれど、一昨日の徹夜が堪えて眠くて仕方ない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?