見出し画像

2020年11月13日 自転車のギア

今朝、近所にできた高級納骨堂の見学に。
毎日のように工事現場を見てきたし、興味津々で。いま、納骨堂は都内各地にできているのね。そうなのか。

音楽で皆さんの祈る場所をサポートできないかなと思う。

午後は11/14のイベントの準備に。マス目に座っていただくので、座らない席に貼り紙を。案外大変。

その前に徹夜したからなんだかボロボロです。
事務所に戻るも全く効率悪くてダメね。
明日は朝からイベントだ!

そうそう、自転車のギア。
ギアの意味が分かってなかったのね。というか軽視してました。以前、坂道で使ってみてなんか全く効いてない感じがしたから、思い切って重くして、立ち漕ぎして。

先日、パンクをした際に新しい自転車をこの際買おうと思って自転車店で探すもあまり良いのがなくて、迷って店員さんに今の自転車の悩みを相談したら、懇々とギアについて説明され、もう半分聞いてない感じで流して聞いてしまいたかったのだけれど。

案外ちゃんと聞いてました。
その通りにやったら、まぁ、進む進む。
坂道も立ち漕ぎしないで進む、進む。
何なんだ今までは。
もう、ギア使いまくりですよ、坂道の街、港区は。今日も漕ぎ漕ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?