見出し画像

アイルランドのワーホリ、3ヶ月で帰ってきた訳

都内に引っ越してから
数年前に夢みていたことばかり
日常に散りばめられています。

この生活を選んだのは
他でもない自分なんだけどさ、
幸せすぎてこの日も
口遊みながらの帰り道でした。




さて、
1年間居るはずだったアイルランドから
なんで早く帰国したのかというと、

「働きながら好きなところに住む」
という経験がしたかった場所が
ダブリンじゃなくて
東京ど真ん中だった、だけ。

ワーホリのビザもゲットしてたのにね、笑
けど今は東京で英語使って仕事してるし
人生何が起こるかわからんなって感じ。

ダブリンにあのまま残ることもできたけど
その状況だからこそ下せた決断だったなと思う。

春からは元の仕事に戻るけれど
きっとこれまでと見える景色は違うはずだし、
この1年大冒険したことを
どんどんレッスンに還元していきたいし
これからの自分もますます成長していきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?