ご報告とお願いがあります

誕生日になりました〜!!!

こんな時だからこそ今までやらずにいたこと!
と思い、YouTube始めました!
(1ヶ月前から始めました。笑)

YouTubeチャンネル登録はこちらから

普段の海外ひとり旅の様子や、
留学・ワーホリの話や、ピアノ演奏を
お届けしていくチャンネルです✈️

毎日投稿頑張り中!応援してください〜!

7月までに
チャンネル登録者様1000人突破が目標です♡
ぜひお誕生日プレゼントに、
チャンネル登録して応援してくださると嬉しいです😊

こちらから♡

チャンネル登録してくださった後、
このコメント欄にご自身のチャンネル載せてくださったら
わたしも遊びに行かせて頂きたいです✨

毎日投稿の励みになるので、なにとぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?