見出し画像

【大人になってからの好きな服の話】

東京、春かもしれん。

今日は表参道でのお仕事終わってから、
近場をウインドウショッピングしました。
可愛いお洋服みて、
ウキウキしながら歩いていたら
ポカポカしてきて、
ライダースいらないくらいだった!

後ろから見たらただのデニムスカートなのに
前ががっつりスリット入ったこちらは
この間ニューヨークのbeautiful peopleで
一目惚れして買って以来
超超超お気に入りの服!

nitcaの羊革ライダースジャケットは
4年経って革が良い感じに柔らかく艶々です。
当時は清水買いだったけど
こんなに着てるしすっごく似合うし
これは良いお買い物でした。

ボーダーのトップスは
スクエアネックで、袖口ラッパみたいで、
1枚で着ても可愛いの。だから好き!

春になると薄着になるから
洋服着るのがいちばん楽しい🌸
あんまり数は持ってないけど
お気に入りばかりクローゼットにあるから
そこから選ぶのも楽しいです。

・・・

4/30はジブリや春の曲、いっぱい弾きます。

ご予約や詳細はこちらより。

おやつマルシェ、アクセサリー屋さん、ワークショップ、、等々楽しいお庭を開きます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?