見出し画像

バイオリズムの低迷って

この間、年が明けたと思ったら
もう新学期です。

和号も決定したし、
お札はリニューアルするらしいし

今年のバイオリズムのコンディション
「チェンジ」が明確にあらわれてるな
って思いました。

バイオリズム、日々、確認して
意識して過ごしたほうが楽ですね。

長いことエネルギーを意識してたら
確認しなくても何となく感覚で
過ごせますが、確認・意識したほうが
ダントツに樂なことがわかりました。

なんでもそうですが、良さって、
手放してみてからのほうが痛感しますね。

今日の私は、落ち着いて丁寧に慎重に
過ごしたいと思います。
気持ちとスケジュールに
たくさんの余白を持って。

逆の言い方をすると、、、

今日の私のバイオリズムは、
しっかり低迷しています。

今日は何をしてもうまくいかない日。
自分がどんなに気を付けてても、
自分とは全然違うところの原因で、
勘弁して・・・って思うことがある一日。

色々と思い悩み考えることがあって
おうちにいたほうがよくて、
おうちのことをしたほうがいい。

最悪な一日やん。
低迷するって悪い事が起こる日なのね。

って思われる方、多いですが、
要するに、
「動かないほうがいい日」というのは
「休んだほうが良い日」です。

今までバリバリやってきたのだから
次に備えて、しっかり心身、頭も
休息させなさいね。

っていうことです。
フルマラソン走った翌日に、
またフルマラソン走ったら、
トラブル起こると思いませんか?

それと同じことなんですよね。

低迷=悪いことが起こる
ではなくて、

休まなきゃいけない状態
というのは、
正常に自分が稼働しない

それだけのことなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?