1、2、3、4………

twitterとLINEを消した なんでかよくわからない

SOSを放っても 無意味だと思ったからなのか

僕に用のない人たちは いらないと思ったからなのか

今は考えることが苦しくて 疲れる

ずっと ぐったりしている 今は湯船につかっている
船か おかしなものだ ずっと停滞している船
お湯に浸っているのは俺だから 俺が船なのか

この船に羅針盤はない 帆もない 乗組員もいない
私ただ一人である

揺れは感じない 音も聞こえない 目的地もない
僕はずっと船長室にこもり 天井を見上げている

今は 時の流れに身をまかせている

カタ、カタ、カタ、カタ

いつもなら小さな音が こんなによく響く

「助けてくれ」

「助けてく…」

「助け…く…」

「助………て………」

『ざまぁないぜ』『くたばれ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?