見出し画像

書きたいことがないという香りが如実に漂う文章

わりと日常でいろいろ進展はあったのだけど、それを文章化できずにいる。なんというか、頭パッカーンという感じで何をする気にもならない。少し仕事を頂いたので、そういうわけにもいかないのだが。
もちろん、同じ轍は踏むまいて

確定申告をやっと終えた。期限の03/15が04/17に延長し、コロナの関係でそれ以降も対応していただけると言うので、引きこもってコロナにビビりまくっていた僕は漸く税務署へ赴いたのだ。やれやれ
来年は青色申告に挑戦しようと思っている。帳簿をつけねば

パッカーンでいいかと放置しているとまた長引いてしまうので、早めに終わらせたい。僕が自律できる日は来るのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?