今年買ってよかったauralee in2023

エントリーNO.1
デニムシャツ
薄手で春先に軽く羽織る感じで着まくっていた。
着すぎてペラペラになってしまうくらい。
最初のスラっとした雰囲気にどうやったら戻るのか悩み中。クリーニング出していいのコレ?

3万くらい

エントリーNO.2
auralee Fritz Hansen dot stool
オーラリーがなぜか老舗家具屋とコラボする激レアイベント。当時はauraleeにハマりきってなかったのと単純に貧困にあえいでいるのでベージュカーキのみを購入。後にホワイトを買わなかったことをはげしく後悔。
じっと見つめるたびに後悔するので苦しいが雰囲気はまじでかっこいい。

4万くらい

エントリーNO.3
lightning denim 黒
まさに神のデニム
愛用しすぎている。

エントリーNO.4
チェックシャツ
服は悪くないんだけど、ウールシャツの上質な生地感が肩周りの分厚さを拾い、チェック模様が肩周りを強調するのでいわゆるガンダムになる。
あと、このスーパー上質なチェックシャツをもってしてもチェックシャツ着てそうなヲタク顔というスティグマを打ち消せなくてつらい。
服は悪くないです。

エントリーNO.5
faded denim ブルー
引き続き神デニム、黒のやつと2本で終わりなき道と呼び声の高いジーンズ大学を修了しそうになっている。

エントリーNO.6
裏起毛パーカー blue gray
色もサイズ感もミスったかと思ったけど、なんか知らんけど着てるうちに馴染んでいった。
お前のそういうとこまじですごいと思うよ。

エントリーNO.7
baby cashmere
ニットロンTみたいな感じかも。意外にもさくっと着れる雰囲気でそれでいてバチバチにきまる。私はニットのチクチク感すごい敏感なんだかどこれは本当にすごいねまじでサラサラトロトロとしてる。
高すぎるけど。

6万くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?