そもそも私はななかちゃんの応援のためにSNSをやっている

こんにちは小夜子です。いきなりめっちゃ長いタイトルすみません🙇私事ですが、最近私のツイッターのフォロワー数が100人を超えました。ありがとうございます🙇

本当にありがたい。
そこで今日は私がツイッターを含めたSNSを始めた理由について語りたいと思います。
(まぁタイトルで分かると思うんですけど)
あと私のnoteを読む前にななかちゃんのチャンネル登録をしてください!


⚫ツイッターを始めた理由
ツイッターを始めた理由ですが、ななかちゃんの応援をしたいと思ったからです!(いや、みんなタイトルで分かってる)
まぁ他にもななかちゃんの投稿が見れたら最新のななかちゃんの動きが分かるしいいなぁとか、SNSやったことないからやってみたいなぁとか思ってたんですけど、一番はななかちゃんの応援のためです。
そうして意気揚々とツイッターを始め、ななかちゃんや他のシアーの先生方や、親鳥の人達のアカウントをフォローして、始めて1日で親鳥のみなさんからフォローもしてもらってニコニコしてたら恐ろしいことが起こりました…

⚫だがしかし……
ツイッターを始めて数日たって違和感を感じました。誰も私のツイートに反応してくれないのです。最初は「まぁ、こんなものかな?」とか思ってたんですが、リプを送っても私だけスルーされていて明らかにおかしいと思い調べてみると私のアカウントはシャドウバンされてることが分かりました。
2日~1週間くらい待てば治ると書いてあったので、しばらく待つことにしましたが、なかなか治らずせっかく始めたのにすぐに引退かな…なんて思ってました。
10日以上待ってようやく治って、今年の4月にようやく私のツイッターが動き始めました。

⚫たくさんのシアーファンの方との交流
ツイッターを始めて、最初はななかちゃんのツイートを見るたり、ななかちゃんへのLOVEを呟くくらいでしたが、徐々に日々のことや、思ったことなんかも呟くようになりました。
ありがたいことにフォロワーもだんだん増えて、今ツイッターで一番仲の良いパンさんは、ツイッターで仲良くなりました。
他にもたくさんの方と仲良くなって、数ヶ月前まで友達もおらず、何も楽しくなかった人生はななかちゃんのファンになって、その応援のためにツイッターを始めたことで小夜子の人生は鮮やかなものになりました。

⚫まとめ
こんなに楽しい人生になって希望もできた!
みんなもななかちゃんの親鳥になろうね!
人生が楽しくなるよ!

ななかちゃんいつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?