親鳥クイズ 解説

こんにちは!親鳥の白井黒子の小夜子ですわ!ななかお姉さま~~🥰🥰
……………はい、ということでこの間私が出題した、ななかちゃんの行動や発言をクイズにした親鳥クイズの解説をします!
かなり難しくしたつもりで、最高でも5点くらいかな~と思ってましたが、意外とみなさん正答率高かったです!私がいなくても親鳥界は安泰だな!!

⚫解説
1.ななかちゃんのファンネームを決める際に、「下僕」という案を出されたとき、ななかちゃんは「○○なんてしないでしょ!」と言った。○○に当てはまるのは?
罵倒        63%
飛び蹴り                        21%
キック                            4%
パシンパシン          13% 正解
正解のパシンパシンを答えたのは13%でした!かなり正答率の低かった問題です。
多くの人が罵倒と答えましたね。なぜでしょう?飛び蹴りに関しては飛び蹴りネタをみなさんが知る前なので違います。パシンパシンってななかちゃんが言ったってことはななかちゃんの中で女王様のイメージはムチだったのかな~?
ムチを持ったななかちゃんを見てみたい🥰🥰

こちらの配信で言及↓

2.今やおなじみのななかちゃんのファンネーム「親鳥」を提案したのは?
小夜子     17%
シャゲくん   38%
zomuさん     17% 正解
さくらんぼさん 29%
親鳥のファンネームを決めたのはこの配信で、ななかちゃんがチャットで募集してzomuさんが提案した親鳥が採用され、現在まで皆がこの名前に誇りを持ってます!

3.ななかちゃんが定期配信を始めて初の歌枠で最初に歌ったのは「踊」だが、最後に歌ったのは?
あなたの夜が明けるまで   13%
生きる                 13%
ビターチョコデコレーション    58% 正解
酔いどれ知らず       17%
正答率の高かった問題です!全部この歌枠で歌ってますが、最初の歌枠だし、印象深かったかな?
こちらの配信↓

4.雑談配信で最近麻雀を始めたというななかちゃん。ななかちゃんが唯一理解してた役は?
リーチ        21%
ツモ            58%
タンヤオ 8% 正解
ピンフ        13%
一番正答率の低かった問題です。タンヤオしか知らないというのにテンパネは理解してたの面白かった。
こちらの配信↓

5.2月23日時点でななかちゃんのチャンネルで投稿されている動画の本数は?
75    8%
79    29%
86    63% 正解
89    0%
サービス問題。ななかちゃんのチャンネルを見にいけば正解できる問題です。

6.ななかちゃんのチャンネルのショート動画で、一番再生されているのは?
エゴロック   17%
飛び蹴り    50% 正解
酔いどれ知らず 25%
夜咄ディセイブ 8%
これも分かりやすい問題だったかな?
どれもすごいけどやっぱり飛び蹴りは見てほしいね!

7.ななかちゃんが初の実写配信で最初に発した言葉は?
あ、待って配信始まってた。 38% 正解
こんばんちっく~                      13%
なに~何が起きた~     0%
あーーー、始まってますか~  50%
こちらの配信↓

なに~何が起きた~はこの配信で言ってる。↓

実は挨拶から始められた配信は一度もない。
そんなグダグダなところもかわいい🥰🥰🥰

8.ななかちゃんが撮影中に行った15分程のゲリラ配信で歌ったのはカゲロウデイズと何?
うっせえわ  42% 正解
踊                        8%
ギラギラ            29%
レディメイド    21%
意外と正答率高かった。
急な配信で15分くらいだったから、見返した人が多かったのかな?

9.ななかちゃんが配信で弾き語りしたことのない歌は?
丸の内サディスティック 0%
からくりピエロ       13%
アスノヨゾラ哨戒班           54% 正解
回る空うさぎ        33%
これは配信見てる人だったら簡単だったかな?いつかアスノヨゾラ哨戒班も聴いてみたいね~🥰🥰🥰🥰
10.今のあなたの気持ちは?
ななかちゃんLOVE
ななかちゃんLOVE
ななかちゃんLOVE
ななかちゃんLOVE
運ゲー?いやいや、ななかちゃんLOVEであるのなら正解を選べたはずですよ🥰

⚫まとめ
難しかったでしょうか?
でもみなさんのななかちゃんLOVEが伝わってきました。私もより一層親鳥道に励みます!
それでは…ななかちゃんLOVE🥰🥰🥰🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?