ななかちゃん日和 第4話

こんにちは。親鳥の特級呪物、小夜子です。
あと1ヶ月でななかちゃんの誕生日ですね!ということで、去年のななかちゃんの誕生日企画について、書きたいと思います!(え!?今さら?)
あと、このnoteを読む前にななかちゃんのチャンネル登録してくださいね!ななかちゃんの誕生日までに一万人いってほしい…


⚫サムネ
みなさんサムネをご覧ください!!様々な衣装のななかちゃんが9人もいる!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!かわいい!!!
早速取り乱してしまいました。でもこのサムネを見て発狂しない親鳥の人なんていないと思うんですよね。いつも1つのななかちゃんのかわいいで発狂してるのに、これが9倍になったら正気なんて保てるはずがない!!
サムネだけでこの状態なので、本編に入ると私はどうなってしまうのでしょう……

⚫ハッピーシンセサイザ
始まってすぐに9人のななかちゃんが透き通る美しい声で歌っています!(語彙力の消失)
いや、まだ始まったばかりだぞ!ここで尊死してどうする!ぐはぁ(尊死)

⚫ドーナツホール
早速尊死をかましてしまいましたが、すぐにななかちゃんのかっこいい声で復活!!
歌い出しから最後のところまでななかちゃんのかっこいいがずっと詰まっていて、メロメロです!こんなにかっこいい主で下僕の私は幸せです!ぐはぁ(尊死)

⚫ボッカデラベリタ
再び尊死をかましてしまいましたが、今度はとても美しい高音で、またまた復活!!(お前の生命力はどうなってるんだ)
この透き通る高音もななかちゃんの魅力ですよね!(まぁ全てがななかちゃんの魅力なんですけど。)
そして左上に書いてある経歴もすごい!エレクトーンで九州大会出場ってすごい…
私なんてねこふんじゃったも弾けないのに…(お前と比べるな)
とにかくななかちゃんはすごい!!!

⚫乙女解剖
乙女解剖の中盤以降の高音の美しさもすごい!!!ぐはぁ(尊死)
衣装も美しい!!なんでななかちゃんってこんなにかわいいの!そしてこんなに歌が上手いの!天は二物を与えるどころか与えすぎちゃってる!神様ありがとう!

⚫ブリキノダンス
鎧?っぽい衣装。鎧ってごつい印象を与えちゃうけどななかちゃんが着るとめっちゃかわいい🥰
そして平然と歌っているように見えるけど、ブリキノダンスってめっちゃ難しい歌よ…
みなさん一度カラオケで歌ってみてください。ななかちゃんのすごさが分かると思います。
そして左上の高校の初日に家への帰り道が分からなくなったってwかわいいーーーーー!!!!完璧超人に見えるななかちゃんだけど、こういうかわいらしいところもななかちゃんの魅力!!
ぐはぁ(文章で尊死ってどういうこと?)

⚫六兆年と一夜物語
ボカロメドレー2でも歌っていた六兆年と一夜物語!!前回のときよりもさらに成長したななかちゃんの歌声!!高音がとても美しい!!我々下僕達を尊死させにかかってます!ぐはぁ(尊死)

⚫カゲロウデイズ
これまでの高音から変わって今度は低音!
ななかちゃんは高音はめっちゃ美しいし、低音はめっちゃかっこいいし、こんなの歌声聞いた人がファンにならない訳がない!!
そして左上の歌(声)に携わる仕事がしたいと書いてありますが、私はそのななかちゃんを支えたいと思ってます。(本気だよ)

⚫天ノ弱
ななかちゃんの師匠の美音先生とのコラボ!!二人の美しい高音の虜にされちゃいました!二人が出会わなければ、私もななかちゃんのファンになることはなかったでしょうから私にとっても人生が大きく変わる二人の出会いだったんですね!本当にお二人に足を向けて寝れません!

⚫悪ノ召使
低音イケボの悪ノ召使!かっこいい🥰
私もななかちゃんを守る為には悪にだってなってやります!
アンチの始末でもなんでもお申し付けください!

⚫恋愛裁判
しんぐ先生とのコラボ!!しんぐ先生が主役のななかちゃんを喰ってしまうくらいの勢いですがw
ななかちゃんの高音がここでもとても美しい!!ななかちゃんに私の今までの罪を裁いてもらいたい。そしてななかちゃんの飛び蹴りの罪を科されたい。(それはお前にとってご褒美だろ?)

⚫まとめ
ななかちゃん一色の3分の動画をありがとうございます🙇
ななかちゃん、美音先生、しんぐ先生、そしてシアー様このような素晴らしい動画を供給していただきありがとうございます🙇
私の今までのnoteの中でも一番長い文字数になってしまいました。ここまで読んでいただきありがとうございました!

今年のななかちゃんの誕生日も楽しみだーーー!
そして私はななかちゃんの誕生日に何をやるのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?