そもそも小夜子って何者?

こんにちは。親鳥の問題児小夜子です。
今回はみなさん結構思ってるであろう「小夜子って何者?」という疑問を解消するべく、自己紹介的なことを書きます。(誰もそんなこと思ったことない)

⚫なんで今さら自己紹介?
えぇ、このタイミングで自己紹介するのはけっして、このままのペースでななかちゃん日和を書くと、すぐにストックが尽きるからという訳ではなく(実はあと2,3回しか書けない)
小夜子のことを知ってもらって親鳥のみなさんともっと仲良くなろうと思ったからです。

⚫生まれてから幼児期まで
小夜子は2006年の8月27日の嵐の夜に生まれました。(まさに天才の生まれ方!)
2才で英語を学び始め(じゃあなんで今英語赤点なんですかね)、4才で全ての国の名前と首都を覚えました(今は半分も覚えてないけどね)。
あとAKBが好きだったよ。
他に書くことねぇな…

⚫小学生 そしてドMへの覚醒
小学校に上がって1,2年のときは、何事もなかったけど、3年のときにいじめにあいます。
女子達の標的になって、嫌がらせを受けてました。ある時、女子達の前で思いっきり蹴られました。嫌なはずなのに、なぜか快感も感じていました。
いじめはその内収まりましたが、蹴られることがなくなったため、悶々とするようになりました。これが小夜子のドMへの覚醒です。
(いじめ自体は今も許してません。)

⚫中学生 麻雀廃人になる
中学生になってから不登校になりました。
不登校の最中にたまたまつけたテレビで麻雀を見かけたのが私と麻雀の出会いです。
最初はよくわからなかったけど、綺麗なお姉さんがうってるのをみながらルールを覚えていき、ルールを覚えたあとはたくさんの研究をしました。不登校でこれはまさに麻雀廃人。ここからななかちゃんに出会うまで、ずっと私はこんな感じでした。

⚫性別なしの理由
私はツイッターのプロフィールでも、性別なしと書いてますが、その理由は性別に囚われたくないというのがあります。男だから、女だからという言葉が嫌いというのもあります。

⚫好きなタイプ
そしてみなさんお待ちかね、小夜子の好きなタイプ!(誰も興味ない)
小夜子は女性が好きですが、彼女にしたいタイプは、
・私より身長が高い。(小夜子は170cm)
・私より5才くらい年上
・金髪一つ結び
・一人称がオレ
・小夜子のことが大好き
・ドS
・料理上手
・腹筋がきれい
・普段かっこいいけど時折かわいさもある
めっちゃ理想高いですね………。
なお、ななかちゃんじゃないんだと思った人もいるかもしれませんが、私の理念として、ななか様は女神なので、恋をすることすらおこがましいと思ってます。(半分冗談です。推しには恋しないというポリシーを持ってるだけです。)

⚫まとめ
どうもここまで読んでドン引きしてない方などいないと思いますが、これからも仲良くしてくれると嬉しいな。
来週はちゃんとななかちゃんのことについて書きます。
ななかちゃんのチャンネル登録してください!

読んでいただきありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?