ななかちゃん日和 第1話

みなさんnoteでは初めまして!親鳥の小夜子です!
ななかちゃんLOVEが高じて、ななかちゃんのことについて語るnoteを始めました!

このnoteを読んでる人で知らない人はいないでしょうが、ななかちゃんについて軽く説明すると、
・鹿児島の高校生歌い手
・歌の天才
・めっちゃかわいい
・毎週土曜日21時から配信中
まぁこれ以上語るときりがないので、このくらいにしておきますが、すごいことは伝わったと思います。
そして、ななかちゃんをめっちゃ推してる人たちのことを親鳥といい、私はその一員であるということです。
今回は、私がななかちゃんを知ったきっかけについて、話していこうと思います。
これより下の文章は、私のななかちゃん愛が強すぎて、一般の方は、体調を悪くしたり、気持ち悪くなったり、キモすぎて小夜子に殺意を抱く可能性があるので、読むのは自己責任でお願いします🙇

⚫シアーミュージックとの出会い
そもそもななかちゃんを知るきっかけとして、9割の人はシアーミュージック様のYouTubeだと思うのですが、まずはシアー様のYouTubeを知るきっかけから書こうと思います。
2022年の5月頃、部活にも入らず、暇人高校生だった小夜子は、YouTubeでこんな動画を見つけます。

えっ、初音ミクの消失を歌える人がいるの!?ボイストレーナー!?
気になった小夜子は、すぐに見てみました。
そこで私がとても気になった先生が吉川美音先生でした。
そして、それからシアー様の他の動画も見て、私はすぐにファンになりました。

⚫ななかちゃんとの出会い
シアー様のファンになった小夜子ですが、特に好きな先生が美音先生でした。美音先生の動画を探して、見つけた動画が、小夜子の人生を大きく変えることになります。(大げさだろと思うかもしれませんが、本当に小夜子の人生を大きく変えます!)
それがこの2つの動画

美音先生とななかちゃんが2人で歌う動画ですが、この動画で初めてななかちゃんを知りました。
この動画でななかちゃんの歌声を聴いて一瞬で虜になった小夜子は、すぐにななかちゃんの個人チャンネルも登録しました。(まだ登録してない人は絶対に登録してください!人生が少し、いや、とても楽しくなります!)

ですが、しばらくは個人チャンネルの動きがなかったこともあり、シアー様の動画でななかちゃんがいると、「あ、ななかちゃんがいる!うれしい❤」くらいの感じでした。

⚫ななかちゃんから励まされる
そんな中、小夜子はメンタルを壊し、入院することになりました。入院中も何も出来ず、ただぼ~っとしてるのもよくないので、スマホでYouTubeを開くと、ななかちゃんのチャンネルに配信中のマークが。他に何もすることもないので、見てみることにしました。

そこで入院中であることを言うと、ななかちゃんは、「これから楽しいこと、いっぱいあるよ!」って励ましてくれました。(本当にななかちゃんのおかげでいっぱい楽しい想いしてます!)
この配信でななかちゃんはこれから定期的に配信することも発表し、小夜子は頑張って生きようという気持ちを持つようになりました。

⚫まとめ
今回はここまでです。そこまで今回は限界オタクっぷりは発揮されませんでしたね🤔
拙い文章でお目汚ししました。
今後も続いていくので読んでいただけるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?