ななかちゃんのアンチと闘う

イェーイ(≧∇≦)b
超攻撃的過激派親鳥の小夜子だよ~
⇧中国語…?

今日のテーマはななかちゃんのアンチを処す!っていう話。


幸いなことに今までユーチューブでななかちゃんへのアンチコメントはほとんど見たことありません。シアー様の動画って動画によっては下の方荒れてる時もあるから幸運だね。

じゃあツイッターの方はどうかな?
ツイッターで ひらななか と検索すると…

ほぼワシやないかい!!

うむ恥ずかしい。だが平和でなにより。


じゃあ本題に入りましょう!
ななかちゃんがどんどん活躍するにつれてアンチも出てきてしまうことでしょう。
そんなときななかちゃんがどんな行動をするかによっても過激なファンたちの動きが変わってきます。

ケースA 無視

まぁこれが一番ですよね。
アンチは無視、これ鉄則。
ただし無視をするならそれをみてもスルーする強靭なメンタルが必要。
なのでななかちゃんが耐えられなくなる前に小夜子が消します。
というかななかちゃんが傷つく前に私が傷つく。

ケースB 言い返す

ななかちゃんがアンチに対して言い返すパターンです。怖いです。相手側がもっと過激な発言をしてくるかもしれない。そもそも言って理解してくれる相手なら、誹謗中傷なんてしないんですよ。なのでななかちゃんがそれ以上に傷つく前に小夜子が消します。

ケースC 爆弾

爆弾と表現しましたが冗談抜きで相手のアカウントが焼け野原になります。
でもその手段はななかちゃんはとらないと思います。
その方法とは……

引用リツイートなどで晒してななかちゃんが
「傷つきました。うえ~ん😭」
とツイートするだけです。
それがおきたらどうなるか、みなさん想像できますよね。私だけじゃないたくさんの親鳥たちがゼルダの伝説のコッコの逆襲のように相手を攻撃します。
そうなったら相手はアカウントに鍵をかけるか、アカウントを消すしか方法がなくなります。

⚫まとめ
まぁ、こんなケースが起こらないくらいななかちゃんの周りが平和ならいいよね~
みんなで平和なコメント欄、チャット欄を作ろう!

ななかちゃんLOVE!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?