ななかちゃんの誕生日動画という親鳥にとって、いや、全人類にとっての神動画についておこがましくも、一下僕が語らせていただくnote

えぇ…みなさま、ななか様の下僕小夜子でございます。
分かってますよ。タイトルにドン引きしてることくらい。
でもさぁ…

狂わない訳にはいかないだろうがよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

失礼しましたわ。はしたない言葉を叫んでしまいましたの。
でも、サムネを見てください!
9面すべてななかちゃん❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
こんなの九連宝塔9面待ちよりも素晴らしい🥰
(九連宝塔とは麻雀の役であがったら死ぬと言われるほど美しく高く確率二十万分の一の役です。)
見るだけで尊死🥰
これ内容を見てしまったら、私は、どうなってしまうんだろう🥰
なお、ここまでは全て小夜子の前日の様子です。
Xで0:00になったら、投稿できるよう、予約ポストもして、準備万端で10月2日を終えました。

⚫誕生日当日
誕生日当日、小夜子がポストしたのはこの投稿なのですが…

これに対してななかちゃんはリプで…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ななかちゃんに大好きって言われちゃった🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
私も大好きーーー!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
推しの女神様に大好きって言われるなんて…🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
小夜子はこの瞬間を生涯忘れることはないでしょう。
私の事が多くなりましたが、そろそろ動画の内容の感想にいこうと思います。
🥰は小夜子が尊死していると思ってください。

⚫イントロ
始まった瞬間に尊死しました🥰
美しい…🥰
9人のななかちゃんが美しい歌声で歌っているのですよ!尊死しない訳がないでしょうが!ドンドン!(机を叩く音)
何人かが風船ぽんぽんしてるのもかわいすぎる🥰

⚫ワールズエンド・ダンスホール
ふりふりしてて最高にかわいい🥰
「楽しんで」のところの「で」の部分の裏声がめっちゃきれい🥰
受験生になりたくない…うん…分かるよ、めっちゃ分かる…😭私にも待ってるんだよな…

⚫サマータイムレコード
キター(・∀・)
マエストロ先生とのコラボ!!
昨年のカゲロウデイズの時も着ていたこの衣装!!🥰
ななかちゃんのこういう衣装ってなかなかお目にかかれないからね。しっかり目に焼き付けなきゃね!!👀
衣装のことばかりになってしまいましたが、
歌声ももちろん最強🥰(言わなくても分かるだろうし、分からなくても聴けば分かる!)

⚫ロミオとシンデレラ
ななかちゃんの師匠の美音先生とのコラボ!!あぁ…私得です🥰ありがとうございます🙇
特にここは尊死しまくってしまって、初見の時の記憶がほとんどありません🥰

だからみんな見よう。な?(圧)

⚫セツナトリップ
はい、かわいい🥰
歌声もかわいらしくて最高すぎる!!!🥰
本当にミュージカルに挑戦してるななかちゃんは最高に美しくって!
私はミュージカルを見ることはできませんでしたが、ずーーっとツイッターでななかちゃんの練習の様子を見て、成功したというのを見ることができてマジで号泣しました😭
これからもななかちゃんはたくさんのことに挑戦するだろうから、そのときは支えられたらいいな!

⚫ワールドイズマイン
ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
昔私がリクエストしたワールドイズマインですわ!しかもお姫様の衣装!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
こんなの狂わない訳がないだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
非常に読みづらくてすいません🙇
でも、かわいすぎるからみなさんも今すぐ見てきて、こうなりましょう!こんなnoteなんて読まなくていいから。尊死しましょう!

⚫ビターチョコデコレーション
前回のボカロメドレー6からさらに成長したななかちゃん!🥰
どんどん成長していくななかちゃんは末恐ろしいですわ!
ミュージカルの道に進みたいななかちゃんを私も支えたい!!

⚫炉心融解
一音目で尊死しました🥰
姿も声も美しすぎる!!!
この世のものとは思えません!!
もう小夜子の語彙力は限界を迎えているのでみんな見よう!!

⚫妄想感傷代償連盟
中井先生とのコラボ!
セーラー服のななかちゃんはやっぱり最高🥰
高音も美しくて…🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
この動画で何回も尊死しましたが、思い出すだけで油断すると尊死や、気絶してしまいます🥰

⚫ブラック★ロックシューター
かっこよすぎる…😭
本当にななかちゃんを好きで良かった🥰
「一人じゃないよ」という歌詞がありますが、それはななかちゃんを通じて親鳥の仲間達と触れ合って学んだことです😭
これからもななかちゃんの成長を親鳥の一羽として、見守り続けたい!

⚫まとめ
ななかちゃんのファンで良かった。
親鳥で良かった。
親鳥の仲間達と出会えて良かった。
そんなことを思う二日間でした!
これからもななかちゃんの成長を見守り続けられるよう私も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?