ななかちゃん日和 第5話 緊急事態

今日もななかちゃん日和~☀
どうも親鳥の爆弾小夜子です。えぇ…緊急事態です。ななかちゃんの収益化のために必要な再生時間が、ななかちゃんが申請する前に下回ってしまいました。

おい!ななかちゃんを泣かせるな!ななかちゃんは笑顔であってこそなんだ!
えぇ…少し熱くなってしまいましたが、とにかく今我々ができることは、ななかちゃんのチャンネルの動画をたくさん見るということです。
そこで、私がと・く・に!推したいななかちゃんの歌ってみたを紹介します!
今すぐ視聴して、ななかちゃんの手助けをしよう!

⚫悪ノ召使

ななかちゃんの演技を楽しめます!
最後は号泣確定😭
(多くは語りません。みなさん初見で驚き、感動してください!!)

⚫エゴロック

がなりが最高!全編を通してななかちゃんのかっこいいでいっぱい!

⚫UTOPIA

ななかちゃん初のオリジナル曲!
爽やかな歌詞とななかちゃんの歌声がマッチしてめっちゃ好き!

⚫アイドル

ななかちゃんが究極のアイドルと言われる理由が分かると思います!
ななか様最高!🙇

⚫パペットガール

ななかちゃんの新曲!!
ポップなような感じでありながら、切なくもある曲!最高!

⚫まとめ
ここで紹介した曲以外も全て神なので、この機会に全ての曲を聴いて見るのもいいですね!配信を見ると視聴時間に貢献できるかも?
みんなでななかちゃんを笑顔にするぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?