ひるまりな先生の悪ノ娘がすごいから聴いてほしい

こんにちは小夜子です。
小夜子がシアーミュージックのYouTubeを知ってしばらく経ち、ボカロメドレーを1から聴いていたとき、衝撃を受けました。

悪ノ娘を歌っているひるまりな先生がめちゃくちゃすごい!すごすぎて、小夜子は今日までに150回は聴いていると思います。(マジで)
そのひるまりな先生が個人チャンネルで悪ノ娘の歌ってみたをフルで投稿されています!

この記事を書くためにこの1週間くらいで、30回くらい聴いたのですが、何回聴いても、すごい!、かっこいい!と毎回思います。
今回は、ひるまりな先生が歌った悪ノ娘について熱く語りたいと思います!
なお小夜子は音楽に関して素人なので、詳しいことについてはよく分かりません。なので、あぁこいつは、ひるまりな先生がすごいということを言いたいんだなくらいに思っていただいていければ幸いです。

⚫圧巻の始まり
動画を再生してすぐの、さぁひざまずきなさい!というところで、もう小夜子は自発的に跪きました。
そして歌が始まりますが、もう圧巻ですよ…
小夜子の耳がAメロでとろけるところでした。

⚫一人5役!?
ひるまりな先生は、歌の中で登場するほかのキャラも演じられています。
一番で召使いが出てきたとき、小夜子はもう🥰って感じでした。何しろ小夜子はかっこいい女性が、大 好 物!(私の好みは別にみんな興味ない)
ニコニコ版で召使いイケメン❤とコメントしたのは私です。はい。

⚫サビ
そしてサビに入ります。可憐のところは、少し儚く、朽ちていくのところはとてもパワーがあって、サビだけでも100回以上はリピートしました!本当にすごいので、全部聴いてほしいけど、サビは特に聴いてほしい!

⚫2番
2番では、女王が想いを寄せる海の向こうの青い人が登場しますが、これもひるまりな先生が演じており、めっちゃかっこいい❤
何しろ小夜子はかっこいい女性が(以下略)
さらに青い人が一目惚れした緑の女もひるまりな先生ですが、めっちゃかわいい❤
ニコニコ版で別の人がコメントしてましたが、本当に一目惚れも無理はない。
イケメンの役もかわいい役も一人でなりきれるってめっちゃすごい!

⚫ラスサビ
曲も終盤に入りますが、女王を倒すべく立ち上がった女剣士もひるまりな先生です。もちろんめっちゃかっこいい❤
何しろ小夜子は(以下略)
それにしてもこんなに美しい女王を家臣達が守らずに、逃げ出すのは変ですね。私だったら最後までひるまりな女王を守って殉じるんですけどね。(黙っとけ)
話は戻って、ラスサビ前の、あらおやつの時間だわのシーンで少し低い声でセリフを言われてるのも本家リスペクトですごいなぁと10回目くらいで思いました。10回目で気づいた理由は、9回目までこのシーンで号泣してたからですね。はい。
そして圧巻のラスサビ!これに関しては、すごすぎて、私が語るのは無礼にあたると思うので、みなさんの目で見て聴いてほしいです!

⚫まとめ
ちょっと熱量が強くて、みなさん引かれたかもしれませんが、私のことは嫌いになってもかまわないので、是非ひるまりな先生のチャンネル登録と、この動画の視聴をお願いしたいです!

今回も読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?