ななかちゃん日和 第3話

今日もななかちゃん日和~☀
こんにちは。親鳥の危険物、小夜子です。
みなさんは、この暑い夏をどうお過ごしでしょうか?私はななかちゃんの動画や、過去の配信を見たり、ツイッターしたり、スマホでイケメン女子を見たりして過ごしてます。
(小夜子の過ごし方は誰も興味ない)
こんな暑い夏には、爽やかな曲を聴きたいですよね~聴きたいですよね!(圧)
ということで今回はななかちゃん初のオリジナル曲UTOPIAについて語ろうと思います!
このnoteを読む前に、ななかちゃんのチャンネル登録とUTOPIAの視聴を絶対にしてください!絶対に!もう見た人ももう一回見ること!


⚫爽やかな曲
この曲でとても注目したいのは、爽やかな曲調と、素晴らしいMVと、ななかちゃんの最強な歌声ですよね!
ななかちゃんの歌声は、いつものような明るい歌声ではなく、少し悲しげだけどとても爽やかです!(断言していいのか?ななかちゃんに違うよって言われたらどうすんの?)
とても爽やかで最強のかわいさだから、今すぐ全ての清涼飲料水メーカーはななかちゃんをCMに起用するべきだ!

⚫UTOPIAの広がり
さて、少し熱くなってしまいましたが、UTOPIAが広がっていることについても書こうと思います。前にツイッターでも書きましたが、小夜子がバスに乗ったとき前の人のスマホが見えたのですが、なんとUTOPIAの動画を視聴してました!ななかちゃんのいる鹿児島県から、小夜子のいる熊本県まで、ななかちゃんの良さは伝わってます!

⚫まとめ
前に配信でななかちゃんがUTOPIAがあまりのびてないって言ってたから、みんなもっと見よう!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?