明日誕生日だから100の質問をやる。

こんにちは小夜子です。明日17才の誕生日なので、こんな100の質問を答えようと思います!

まさにななかちゃんを推しまくってる私にふさわしい100の質問ですね!
それでは早速始めます!

  1. 自分の名前 小夜子です。本名ではないです。

  2. 年齢 明日8月27日で17才になります。

  3. 職業 学生です。

  4. 好きな食べ物 麺類

  5. 嫌いな食べ物 ワカメはNG

  6. ここから推し語りスタート!推しの名前 ひらななか様

  7. 性別 華の女子高生だね。

  8. 誕生日 10月3日!(あってるよね?)

  9. 血液型 知らん!

  10. 2次元?3次元? リアル!

  11. いつから好き? 好きになって1年半が経ちました。

  12. 好きになったきっかけ ななかちゃん日和1話参照

  13. なんて呼んでる? ななかちゃんとか、ななか様とか。

  14. 好きな食べ物 瀬戸塩!

  15. 嫌いな食べ物 なんでも食べそうだけど…

  16. 両思い?片思い? 片思い🥺

  17. 見た目 世界一の女神様!!

  18. メガネ?裸眼? メガネのときもある。(どちらも最高にかわいい🥰)

  19. 足のサイズ 小さそう

  20. 手の大きさ 小さそう

  21. 色白?色黒? 色白

  22. 体型 完璧なスタイル

  23. 性格 女神様のようなお方🙇我々下僕にも慈悲をくださる。まさに女神🥰

  24. 好きだなと思う所 全て

  25. ちょっと嫌だなと思う所 そんな所も愛するのが親鳥の務め!

  26. 推しとの思い出① ななかちゃんを知ったとき

  27. 推しとの思い出② 配信中に呼び捨てされたこと

  28. 推しとの思い出③ マシュマロを読まれた際に、いつもありがとうと言われたこと。

  29. こんなことしてあげたい ななかちゃんを支える仕事をしたい。

  30. こんなことされたい そんな…今もたくさんの思い出をいただいてるのに、これ以上なにを望むというのだ!

  31. 行きたい所 デートだなんて……

  32. 可愛いなと思ったエピソード 全て

  33. かっこいいなと思ったエピソード 歌声がかっこいい!

  34. ドキドキしたエピソード 呼び捨てされた瞬間

  35. 自分やっちゃったな…としょげたエピソード ツイッターで呟くことの愛が強すぎるとき

  36. 推しの趣味 TRPG

  37. 特技 歌、飛び蹴り

  38. そうだ、推しとは何歳差? 同い年

  39. 相性占いしたことある? ない!

  40. 連絡は取り合ってる? いいえ

  41. 電話したことある? いいえ

  42. デートのお誘いきたらどこに行く? デートだなんて……

  43. 身長(唐突) 150

  44. 体重 ななか様の体重を聞くなんて、お前死にてぇのか?

  45. 声は? かわいくてかっこいい!

  46. 雰囲気 かわいい

  47. 穏やか?短気? 穏やか

  48. 家族構成 妹さんがいるのは知ってる

  49. ペットは飼ってる? 飼ってたような気がする

  50. 半分!まだ行くよ~! は~い!

  51. 初めての印象 とてもかわいい子がいるなぁって感じ

  52. 今との印象は変わった? めっちゃかわいいからそんなには変わってないのかな?

  53. SorM 私がMだからマネージャーになってしごかれたい。

  54. 推しはあなたことどう思ってるかな? 結構ヤバめなファンと思ってるかも…

  55. もし告白されたら? 私はあくまで下僕

  56. 運動神経 飛び蹴りの使い手だよ!

  57. 勉強 宿題を計画的にやってないな~とは思うけど。

  58. もし自分が告白するとしたら 告白なんてできません!

  59. 今の関係性 推しとファン

  60. 出会えたのは運命だと思う? 運命だよね

  61. 周りはこのこと知ってる? 知らない

  62. 周りの友人等に伝えた時なんて言われたor伝えたらなんて言われると思う? 友達いない

  63. やばい質問思いつかない いう必要ないから

  64. ちょっと待って はいはい

  65. 待ち~ あーー

  66. …待ってね考える 早く

  67. ちょっと推しについて語っといて… ななかちゃんは世界一の推し!みんなも推そう!

  68. よし、いこ。 はい

  69. 最近あった嬉しかったエピソード いつもありがとうと言われたこと。

  70. 最近あった凹んだエピソード ななかちゃんを見てれば凹むことなんてない。

  71. 推しにプレゼントするなら 龍角散

  72. 推しと旅行に行くなら 鹿児島を一緒にまわりたい。

  73. インスタとか載せちゃう? インスタ投稿したことない。

  74. 推しはSNSする方? 結構するほうなんじゃない?

  75. カラオケ好き? 大好き

  76. よく聴いている歌 ななかちゃんの歌ってみた

  77. 好きなバンド?歌手? ななかちゃん

  78. 好きな映画 ななかちゃんって映画見るのかな?

  79. 好きなアニメ ななかちゃんはハイキューが好き。

  80. 読書家? 知らないなぁ。私は本を読むよ。

  81. やばい、質問被ってたらごめんねまじ。 ネタ切れか?

  82. 次行くよ~(文字稼ぎ) は~い

  83. 似てるな~と思うところ あんまりないかも。

  84. 正反対だな~と思うところ 結構真逆な感じ。

  85. 好きな色 黄色かな~

  86. 好きなお菓子 瀬戸塩(食べ物と被ってる)

  87. 好きな飲み物 お茶だと思う。

  88. あと少しで質問終わるよ はーい

  89. 頑張ってー! あんたもね~

  90. ラスト10! はい!

  91. 喧嘩したことある? ないです!

  92. これから推しとどうなりたい? マネージャーになりたい。

  93. もし結婚できたらしたい? いや、素敵な人と幸せになってほしい。

  94. スキンシップはとりたい? うん

  95. 触ったことある?(*ノ∀ノ)イヤン 会ったこともない。

  96. もう最後は推しを語って! ななかちゃん大好き!!

  97. もっと! ななかちゃんLOVE!!

  98. そう!もっとだよ!!! ななかちゃん愛してる~🥰

  99. 熱くなれ!!!(修造風) ななかちゃんななかちゃんななかちゃんななかちゃんななかちゃんななかちゃん!!!!!

  100. お付き合い頂きありがとうございました ありがとうございました。

こんな感じです!この一年もこんな感じでななかちゃんを推していくので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?