今年一年のななかちゃんへの推し活の振り返り

みなさん、こんばんちっく~
ななかちゃんの忠実な下僕、小夜子です。
久しぶりの更新の今回は、タイトルの通り小夜子の一年をななかちゃんへの推し活と共に振り返りたいと思います!

⚫1月
小夜子入院する。(入院自体は11月には決まってた)
特にそれ以外はなし。
つまらない人生…

⚫2月
入院のさなか、ななかちゃんがライブ配信をしていました。これをみたことによって、私の人生は大きく動き始めます。

このとき、ななかちゃんに励まされて病室で泣いちゃったな。

⚫3月
3月は夜咄ディセイブの歌ってみたが、でましたね!

神回。琴さんの描くサムネ最高でしょ!
みんな聴いてくれ~🙏

⚫4月
4月はななかちゃんが朗読したり、体操のお姉さんになったりしましたが、歌ってみたもとても最高でした!

この頃、小夜子はななかちゃんLOVEを叫ぶ狂気のツイッターのアカウントを開設しました。

⚫5月
ななかちゃんの個人チャンネルが伸び始める。(シアー様のショートの影響?)

歌ってみたがでず…
それにより、私のななかちゃん愛が爆発する。

⚫6月
6月の歌ってみたはエゴロック!
ななかちゃんのかっこよさ爆発!!
この時期はかっこいい系の歌が多かった感じ。


⚫7月
初のオリ曲!!
ななかちゃんの活躍の幅がどんどん広がっていく~!!!

さらに歌ってみたはアイドル!!
一万再生も突破した。

そして、このころななかちゃんは究極のアイドルになりました🥰
怒濤の供給の7月でした🥰

⚫8月
以前から話題に上がっていた飛び蹴りがお披露目されました。

みんな蹴られたいと感動の涙を流し、ななかちゃんを応援する協会はこの動画が公開された8月16日を飛び蹴り記念日に制定しました。
そして、なんといってもミュージカル!!
頑張るあなたは美しいという言葉がありますが、ななかちゃんめっちゃ美しいよね!!
まさに女神!!見にいけなかったのが残念😭

⚫9月
再びオリ曲!!
すごいからみんな聴いて~~!!


⚫10月
ハロウィン恒例!!!

ななかちゃんの登録者が一万人を突破!!
そして誕生日!!
誕生日当日にななかちゃんへの愛を連ねたnoteを公開したら、ななかちゃんに大好きって言われちゃった🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


⚫11月・12月
ななかちゃんはとっても忙しいの!!
でも、みんながななかちゃんのこと忘れるのは嫌だから、毎日ななかちゃんLOVEを呟いているんだ!!
はぁ………ななかちゃん好き~🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

という訳でななかちゃんで一杯の一年でした。来年もそんな一年にしたいです!!!
それではみなさんもご一緒に…


ななかちゃんLOVE!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?