ななかちゃん日和 第2話

今日もななかちゃん日和~☀
ということでこんにちは小夜子です。前回は、ななかちゃんに出会ったきっかけを語りましたが、今回は、神回揃いのななかちゃんの歌ってみたの中から、特に小夜子が紹介したい歌ってみたを2曲紹介します!

このnoteを読む前に絶対に視聴してください。ななかちゃんのチャンネル登録もしてくださいね!

⚫夜咄ディセイブ
夜咄ディセイブといえば、シアー様のボカロメドレー5でななかちゃんが歌ってましたね!

それから約2年ついにフルバージョンの歌ってみたがななかちゃんのチャンネルで出ました!

これが投稿されたの私が退院した翌日だったんですよね。素晴らしい退院祝いになりました。
サムネはみんな大好き琴さんが描いてます。

歌の感想を書きますが、聴いててもすごすぎて、ほへーとか、すごいなぁ🥰みたいな感想にしかならなくて、言語化するのに苦労しております。
みなさんに一番聴いてほしいのはやっぱりラスサビです。ラスサビのがなりのかっこよさは、今まで私が聴いたがなりの中でも一番かっこよくて、初めて聴いたとき、家に一人だったので、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!と叫んじゃいました。(通報されなくてよかったな)
私みたいな素人が書いても伝わらないと思うので、この機会にみなさんもう一度聴いてみては?

⚫エゴロック
次に紹介するのはエゴロックです。
エゴロックもボカロメドレー10でななかちゃんが歌ってますね。この動画きっかけでななかちゃんファンになった人も多いのでは?

セーラー服のななかちゃんめっちゃ似合っててかわいい🥰私だったらすぐに告っちゃう。
そしてななかちゃんのチャンネルではフルバージョンが出てますよ!

この曲で特筆するべきは、がなり声ですよ
ね~
どうやったらあんなにかっこいい声が出せるんだろう?(安心しろ。小夜子は一生出せない。)
とにかく見て!!

⚫まとめ
今回紹介した曲以外にもたくさんの神曲を、神の歌声のななかちゃんが歌った動画がたくさんあります。まだチャンネル登録してない人は、冒頭でも書きましたが、今すぐチャンネル登録をしてください!1万人達成までもあと少しです!今ならまだ間に合いますわよ!
今回はかなり限界オタクっぷりが発揮されましたね。これを読んで体調が悪くなった人はすいません🙇
次回はななかちゃんの初のオリジナル曲であるUTOPIAについて熱く語ります。

明日もななかちゃん日和でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?