見出し画像

はじめまして

みなさん、はじめまして。
私のことをよく知ってる人も知らない人も
このページを開いてくれてありがとうございます。

以前webサイトにチャレンジしたこともあるのですが、いかんせん私がLazyなもので、やめました(笑)
1万円以上の出費はまあさようならということで。

無駄話は置き、私は2024年の4月からドイツのデュッセルドルフでワーキングホリデーをしています。

楽しいこと、嫌なこと、嬉しいこと、悲しいこと、色々なことが起こる初の海外単独生活ではありますが、私が気づいたことや思った事をランダムにここに綴りたいと思います。

ドイツのこれ気になる!などありましたらビシバシ(?)ご連絡ください。

ちなみにですが、現在普段は英語で生活しドイツ語とオランダ語を並行して勉強しておりますので、日本語は正直言って下手です。

日本語文法お詳しい方、おりましたら優しく教えてください。

ゆるーーーーく私らしくやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?