見出し画像

共有する時間。

先日、20以上下の友達と話してたん。
話してて面白いなぁーと思うのは、
「自分も通ってきたなぁ…そこら辺」
と感じること。
なので、ボーッと話してる彼女の顔見てると、
当時の自分に会ってるような錯覚になった。
今のことも感じれるし、その当時のことも感じれる。そして、新たな発見もある。だからちょっと楽しい。

自分がこの年の頃、こんな変な大人とそれを取り巻く環境があったかなぁーと思うと…ない。
ウロウロと逆に変な大人を探してた気もする。

彼女との関わりのある空間をいつもフラットな状態にしておきたい。色んな人が出入りするから、色んな感情が湧き上がると思う。見ててわかりやすいけど、それ見て自分もある意味勉強なんだな、とも思うし。

彼女にこれから起こるであろう楽しいこと、悲しいこと、ドキドキすること、、、それが全て彼女の魅力になっていくんだろうと思うと、若いってそれだけで素敵だなぁーとホント思う夜だったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?