見出し画像

札幌Circus

【Who the Bitch】が札幌でLIVEやる際には

必ずこの【Circus】でも開催されます。

私が行き始めたのはー2017年3月

本当はそれ以前から行きたかった場所

でも【Who the Bitch】は2015年2月から

2年間活動休止しています。

2017年2月活動再開👏🏻

夫婦揃って初【Circus】

ものすごく楽しい場所😊

またここのマスターミズキ氏が最高❗

見事ハマって毎回行ってるw

旦那に限ってはライブ無くても行ってる場所w

お世話になってます!!

お礼としてロゴを切ってみましたー✂️

【Circus】へ贈らさせてもらいました🎁

飾ってくれてる♥️うれし♥️

あと、ehiちゃんが書き下ろしたTシャツも

売っているんですよ!!


👇👇Click

#whothebitch #Circus #切り絵 #切り絵初心者 #cutpaper #cutpaperart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?