初めの挨拶と自己紹介的な。

こんにちは!
こんばんは!
そして…おさよう🙌
小夜すみれです!

小夜すみれ(さよすみれ) です💜

このイラストもずーっと使ってます。
誰かに依頼して改めて小夜すみれを描いてもらおうとか思いながらも、結局何年もこの姿です。

💜About 小夜すみれ💜

Twitchでゲーム配信をしてます。
ありがたいことにフォロワーさんが150人ほど!
皆さんありがとうございます✨
YouTubeでは雑談配信がメイン。
まったり雑談とか言いつつヒートアップしたりして、まったりはどこへやら?となります🤣

好きなもの
・チョコレート🍫
・ALI PROJECT様🎻🎹
・ゲーム🎮

🟣経緯🟣

今回noteを使ってみようと思った理由。
それは…
「iPhoneのストレージを減らしたい!」
どういうこと?ってね笑

実は私のiPhone(現時点ではiPhone8)はストレージがギリギリ!
新しい機種に替えたいけどゲーム買いたいからお金がない!
容量を減らすためにやれることは何個かあるけれど、主に知られているのは使わないアプリを消すか昔の写真を消すか…って感じ。

で、ここで思ったのが「写真をどこかに載せてアルバムみたいにすればいいのでは?」と。
いろんなサービスを比較した結果、noteさんが良かったので開設してみました🎶
これからよろしくお願いします🙏

🟪noteでやること🟪

前に「チョコ好きのすみれさんが毎年どんなチョコを買ってるか見てみたい!」という声をいただいたので、写真付きでレビューできたらいいな!と思っています✨
あとは気になってる商品とかメモ書きみたいなこともするかも?

たまにお気持ち表明とかしたら面白い?笑


ということで。
始まりの挨拶的なやつでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?