見出し画像

カードの紹介②

今回、紹介するカードはこちら

ワークユアライトオラクルカードです。

実はこのカード、ずっと気になっていたものの食わず嫌いが発動して、今まで購入に至っておりませんでした。

しかし、長いこと気になっていたカードだったので思い切って購入してみました。

バッキングもかわいい。
もちろん表もかわいい。

しかし、何故か使いこなせないと思い、ずっと避けていました。

が、いざ手にしてみたら何て良いんだ!!という雷に打たれたような衝撃を受けました。
食わず嫌いダメですね。

バッキングはこんな感じ。
本当に美しい。
目を惹くカードですよね。

表はこんな感じ。
写真やイラスト、様々なものが調和して美しい柔らかな印象のカードです。

これからの鑑定に大活躍間違いなしです。

ちなみにこちらから購入できます。
美しいカードを眺めてみませんか。

日本語版



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?