見出し画像

三伏期間に入伏〜第3チャクラ

本日から《三伏期間》入ります。

《三伏期間》とは?

https://note.com/guasha/n/n1eed4480ddbd

〜かっさ国際協会noteより〜

昨日は、1年半ぶりに漢方チャクラヒーリングを受けに来てくださった方の施術でした。

近況などもお話ししながら、久しぶりのチャクラリーディングから

3本のボトルをご自身で選んでいただき、
今のチャクラの状態に気づく時間

その中の1本が

第3チャクラ 臍輪

色は夏の花『ひまわり』のような
黄色

力のエネルギー・精神力・自信・意志

五行の土行人の色でもあります。

精神的に不調になると出やすい症状は

・自分に自信がない
・神経質
・意思が弱い
・不平不満が多くなる

身体での不調になると出やすい症状は

・胃腸系のトラブル
・アレルギー
・肝機能低下
・しゃっくりやゲップが多い

三伏期間に入る季節なので
暑さ厳しくなり、湿気が体に溜まりやすく
・午後になると下半身がむくむ
・朝なんだか疲れる
なんて症状もあり、
この第3チャクラを選ぶ方が多いです。

他の2本のボトルとの関係性などもお話しして

今のご自身にしっくりくるボトルを
選んだようです。

施術後のメッセージ

「施術もすごくよかったー✨
かなり癒されました!
帰りも風に吹かれるたびに
チャクラの香り
(7本のうち1番香りがすると言っていた)
がしてました笑」
といただき

香癒の時間

本来の自分に気づくきっかけになる時間

過ごしていただけたようで嬉しかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?