見出し画像

⭐️ホロスコープセミナー⭐️

「開催してほしい✨」と希望していて、楽しみにしていた真理子さんの『自分を深く知るためのホロスコープセミナー』に参加しました。

参加者のホロスコープは前もって、生年月日から真理子さんが作ってくれていて、テキストはすごいボリューム💓

直接みてもらうことはありましたが、自分でみることができるとのことでとても楽しみにしていました😊

ハウス

ドラゴンヘッド

なんて聞いたことあっても言葉も
よくわかってなかった意味を知り、
星座の記号なんかもあらためて
勉強したりしました。

太陽星座はよくみる星占いの時にみる
自分の星座でわかってるし、
最近はよくみられる月星座占いもあり、
この2つの自分の星座は
気にしていたけど、
他の惑星の意味も教えていただき、
それぞれのハウスの解釈をみて、
納得したり、
?と実は気づいてなかったり、
参加した方たちと一喜一憂笑

あっという間の時間を過ごしました🎵

頭をたくさん使うからと(使いました笑)

お菓子を用意してくださり、それをいただきながら、テキストを自分のホロスコープ取扱説明書にしていきました✨

あなただけの人生を生きよう。

最後に言われた言葉がココロに残る
温かいセミナーでした☺️

先人が星空を見上げて、伝えてきたホロスコープの話を聞いて、人と自然との関わりで伝わってきた中医学やチャクラとの繋がりにもワクワクした時間🌈

大好きなことを伝える真理子さんキラキラでした✨

さらに色々学びたくて、続編も希望🎵

気になる方は

2020/8/8(土)に第二回ホロスコープセミナーがあるようなのでぜひ💓
(しかも意味がある日みたいです)

詳しくは真理子さんのアメブロ💁‍♀️
https://ameblo.jp/happy-yoga8888/entry-12607518071.html

ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?