見出し画像

夏の思い出②(@ JAM EXPO)

見出しに画像をつけるのは・・はじめてかもしれない。ちょうどよい写真があったので

TIFと同じくらいデカイ夏のアイドルフェス。
友人と参加してきましたが
もともと今年はTIFか@ JAMどっちか行きたいよねって話をしていて。友人が愛媛に転勤中なもので行くにしてもどっちかだよねと話をして。
その時は少し自分のわがままに付き合ってもらいました。

「ROAD TO @ JAM EXPO 2023 LIVE FINAL」でアユスクがEXPOの出演決まったら@ JAMでもよい?


同意してくれました。
でもやっぱり無理やり感は嫌なのでいろいろと進めました。アユラヂとかサブスクとかetc
そして見事にはまってくれました。

おっと話がアトジャじゃなくて友人の経緯について話してしまった・・

自分自身行って良かったなとライブと特典会だけじゃなくてトークショーその他もろもろ出てくれたので凄く楽しめたかな!!初出演で正直ここまで濃密な一日になるとは思っていなかったかな。

ファンになってくれるかはともかくとして・・
沢山の人にアユスクのライブを見て貰えたのが嬉しかったかな。
あらためてタイテ見たが今年のピーチステージメンツが結構強かったので。
来年出れるかはともかくとして(一ファンとしてでほしいですが)ツメあとは残せたじゃないのかなと!!

楽しい夏もあっという間に過ぎいていき
9月に入ろうとしてますがサヤマの夏はあと少し
だけ続くんじゃ!!

次回「夏の終わり・・(アユスクUNITワンマン感想)」

それでは次の記事でお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?