2024開幕!!

すみません・・全然更新してませんでした。
12月結構忙しくて書きたいネタをまとめていたらあっという間新年むかえてました・・💦
今やもう一月も半分終わってる。

今年の更新は「最低でも月1で更新する」のが目標です。昨年まで月の統括書いてましたが今年はやめにします。これやると一年の振り返りが一行とかになりそうなので(昨年の書いていたが結局まとまらずにお蔵入りにした・・)

今年も今年でライブ現場ばっかり行ってると思う。
去年の現場初めは1月12日と少し遅めでしたが
今年は三箇日から行けたので出だしは好調です。

そんなこんなで一年と言うマラソンを全力ダッシュで駆け抜けようと思っています!!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?