4th anniversary one-man 「miroir monde」

この間まで4周年のライブのアーカイブが公開されていたのて感想でも書こうかなと!!

どこかで見たいなってのもあったから丁度良いタイミング見れて良かったかな。

あの時期ってどの現場も声だし禁止だったはずだからそれであの熱量はすごいなと感じたかな。

動画見て二週間後に五周年のワンマンに自分も客として行くんだなと考えたら凄くワクワクしてきたかな。どんな景色を見せてくれるのだろうか?
きっと最高の景色を見せてくれるに違いない!!

何より嬉しかったのが引用RTしてフォロワーさんが見てくれて反応くれた事。
それを気にPVを見てくれたりした事かな。

約1時間半楽しませて頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?