最初は見る気無かったのですが強い進めにより見始めました。


書く記事沢山のあるのですが先に書かせてください。
最初は見る気なかったのですが・・
オーディション形態のはV推していた時にひどい目にあったのですが
推しの強いすすめでPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(日プ)見るようになって追っかけと最新回見ながら追い付きましたがなかなか面白いなと。
ここ最近の出演件とかの形態とかオーディション形態ってファンの金銭でのやり取りが目立つなか
古き良き視聴者の一票で勝ち残って行くの良かったかな。(金銭でのやり取りが悪いって訳じゃない)
それこそ初回から見てる人なんかは一回目、二回目、三回目と順位発表なんかはドキドキだよね。

ここから実際にファイナルの放送を見て。

当日は用事があったので投票だけでしたが、Leminoで見逃し配信を視聴。
パフォーマンスを見て初回の頃に比べて短期間で凄く成長してるなと感じとれました。 
惜しくもデビューできなかった子は別の形で出来てほしいなと思ったりしてる。
今の音楽業界で最前線で活躍してる人は一回悔しい思いしてはい上がって来てる人なんかもいるので。

総評
後悔と言えば初回から見なかったのが悔やまれる。
でもこれで良かったのではと思う部分もある。
初回から見ていたら推し見つけて愛着わくってのもあるし・・。
来年もやるので有れば初回から見ようと思ってる。

ファーストシングル出たら買ってみるかな🤔

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?