「phantom」の感想

サブスク、ダンスプラティクス動画公開されたし、現場でもかなりの回数聴いてるのでそろそろ書くよ。

メロディーも好きだし。もちろん歌詞も好き
だけど移動中に聴いてると少し物足りなさが感じる。

考えたらダンスが無いからだ。

公開時ダンスナンバーって言っていたのもあり
phantomはダンスを中心に見てる。

他の楽曲もダンスは素晴らしいが「phantom」はそれ以上に力が入ってるのが伺える。

自分としてはサブスク等で聴く前に最初にライブで見てほしい。
現状クラップのみだし難しいコール、口上無いから
はじめての方でも楽しめるんじゃないかなっておもったり。

何より「phantom」が今後どのように進化していくのか楽しみの一つだったりします!!

ダンプラ動画おいておきます。
「Phantom」Dance practice 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?