新曲「butterfly」のMVや曲の感想などなど

ツイートやYouTuberのコメントでは簡易的に書かせて頂きましたが、
MVは約5分とか4分の世界ですが見ごたえかなりあるんですよ、ライブで見るのとはまた違った魅力が!!
書き始めはこのくらいにしてそろそろ本題に!!

MVとしての感想を一言で言ってしまえばアユスクの可愛いさが詰まった約3分半でした!!
衣装もそうだしメロディも可愛さが伝わってくる。
それとは真逆で歌詞を読み解いて行くとけっこう深いものを感じたかな・・
何個か思ったものがあるが一ついうならば

「次のステップに進みたい」

みたいのを感じがとれたかな。
これが正解なのかわからないですが・・・・
この曲が今後どのような意味合い持っていくのかファンとしては楽しみなかな。
チェキ見返しておもってたのですがアトジャの決勝後にすぐに撮影したんだなと思ったり。
それではまた次の記事で!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?