夏の思い出①( contrast 東京単独公演 感想)

遅くなってしまったが感想を書いて行こうかなと

対バンの行ってる回数は多いが実はアユスクのワンマンは初めてでした。
はじめてのワンマンだった事もあり凄く楽しみにしていたのもある!!

セトリは4周年の凝縮してphantomとButterflyと新しいSE.のbubbleをいれた内容

入り口に貼ってあったのでパシャリ!!
出る前に撮ったのでぶれぶれでごめんなさい💦

内容最初からアチアチだった
Renaissanceをど頭からで高まったしbubbleからのphantomの繋がりも良かった!!
何より旋風からのマジカリが凄く高まった。
メロディーラインは違うがどちらも盛り上がる曲だからこちらも全力で声だしていきました!

楽しいとか言いようがない!!
ツアーファイナル行って良かったなと!!

もう1週間切ってますが0901アユスクUNITワンマンはどうなるのかワクワクでしかないこちらも全力で声だしていきます、そして自分の中の最高を更新していきます!!

夏の思い出②(アトジャム)(仮)につづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?