見出し画像

遠隔気功ヒーリングのご感想

【クリスマス遠隔気功
ヒーリングのご感想】
プロの気功師さんも受けていただきました!
「まさワークス」御主宰の高田大(まさひろ)様から
ご感想をいただきました。
=======================

「椋田さん 昨日の遠隔気功の感想です。

先ずは、起きてからすぐに
行動がしたくなりました。

もともと日曜日でも関係なく行動するのですが、
今日は特に疲れ知らずです。

心も身体も、一段とフレキシブルになり、
爽快です!

僕は現在も、気功師を本職でやっています。

気功師は基本的には
他の人の気を受けないのですが、、、

椋田さん初め
ほんの数名のヒーラーさんに限っては、
ピュアで崇高な精神をお持ちなので、
安心して全くノーガードで受けられます。

本当にありがとうございました。感謝致します。

Muchas gracias 🙏

そして、椋田さんを経由しているのがこの場合、
本当に意味のあるものなのです。
僕は「口グセ診断」の個別セッションのフィードバックを
見させていただいてもそうなのですが、
やはりご職業の通訳も天職なのだな
と理解をしています。

やはり、転送とは言え、
どなたが送ってくれたかという関係性が
本当に重要なのだと感じています。

本当にありがとうございました。感謝致します。

Muchas gracias 🙏」

よろしければ、サポートをお願い致します。より一層社会に貢献して参ります。ありがとう存じます。