見出し画像

夜中に定食が食べれる居酒屋

みなさん、こんにちは😃

最近、朝が寒すぎて布団を出るのが億劫です⚡️

あー早く夏にならないかなぁ...なんなら年中夏がいい!と思ってしまいます😲

私が起業するきっかけとなった嶋村吉洋さんなら、きっと『寒いのが億劫だから、沖縄で仕事しよう〜』と働く場所さえ決めてしまうんだろうなと想像すると、私も早く働く場所を選択できるようになりたい!

と、冷たい風を浴びながら強く願う今日この頃👏

さて、先日定食が食べられる居酒屋に行きました🏮

こんな時期ですが、お店にはお客さんもたくさんいて賑わっていました!

うん、やっぱりこうでなくちゃ♬

世間は自粛モードで暗いからと、暗〜く過ごすのではなく、こういう時こそ経済を回そう!と頑張るお店を応援したくなります✊

こちらの居酒屋、接客もとても素敵で『また行きたい!』と思いました!

私は、飲食店を選ぶときは味はもちろんですが、店員さんの接客が素敵かどうかで次も行きたいかどうかを決めます😊

そして、今回は定食が食べられる居酒屋と聞きコンセプトが面白いなと思い行ってきました🍀

アジのフライ定食やからあげ定食など、色々ありましたが、ラーメン定食にしました!

写真からの通り、炭水化物オン炭水化物♬

ラーメンにごはん、そしてからあげ!というボリューミーな定食。

昔からですが、たこ焼きとごはんも一緒に食べるし、お好み焼きもごはんと一緒に食べます。(関西では普通です)

久しぶりにTHE炭水化物という食事をしました。

メニューがボリューミーなのもあり、お客さんも若い方が多い♬

やっぱり活気があるのはいいですね!

私もできるだけ経済を回せるようにお店開拓していきます!(※感染対策はしっかりしながらです)

みなさんもぜひ、活気づくりを一緒にしていきましょう!

それでは、また🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?