見出し画像

仕事人は歯が命

みなさん、こんにちは。

最近、『美』に目覚めてきました!

20代の頃は、あまり気にしていなかったのですが、

「年を重ねるごとに美しくありたい!」という気持ちが、30代になってからだんだんと強くなってきました。

特に女性は、みんな同じように願う人が多いのではないでしょうか?

中でも、最近気になっていたのが、歯のホワイトニング

「歯の白さは、人格を現す」とどこかの本で読んだことを覚えています。

ホワイトニングしてみたいなぁ、、と思っていたところに!友人からちょうどホワイトニング専門のクリニックで勤めていると連絡がありました!

やっぱり、イメージするとすぐに手に入りますね!

初めてホワイトニングしてきました。

歯が白くなると、笑顔がより明るくなります♬

最近はマスク着用することが多いので、見えないことも多い歯ですが、見えないところをキレイにするのも大事!

あと数回通う必要があるので、私の歯は真っ白になる予感...♡とっても楽しみです♬

ぜひ、興味のある方は試してみてくださいね!

Have a nice day♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?