見出し画像

Dior オム 2019 サマーコレクション

Diorオムのサマーコレクションがかっこよすぎました笑
僕はインスタの広告で見たのですが、
Diorを纏ったモデルが颯爽とかける共に

このアルバムのが流れてきました

色々言うより動画見てもらう方が早いです笑https://www.instagram.com/tv/Bkkhk8ZFVcz/?
utm_source=ig_share_sheet&igshid=1dfygidx6un94
スローやアングル、カメラワークもやばいです

この曲は映画『Trainspotting』に使われた
UnderWorldの『Born Slippy Nuxx』ですね

大学で少々麻薬が絡む研究をしていた自分にとっては革命的な映画でした。
未だにレントンみたいな痩せこけた白人になりたいと思っています笑

パソコンのデスクトップもダイアンに声をかける前にタバコを吸っているシーンのレントンです笑

今回このコレクションについて語ったりとかはしませんが、単純に何か見て書きたいと思うほどの衝動に駆られる動画だったので、、

コレクションに出てくるモデルとキャラで似てる人をピックアップする企画をします笑

レントン

シック・ボーイ

ベグビー

トミー

すみません

スパッドは見つかりませんでした笑

個人的に一番好きなキャラなのですが、
今回のコレクションには似てる人は見つかりませんでした、、。
まぁ振り返ってみるとかなり似てるかどうか微妙ですが
それぞれの顔と雰囲気、また服装も含めて結構特徴を掴めているのではないかなと思います笑

女性版の方もこの曲でやったら、
僕はずっとダイアンを探してしまうんだろうなぁ、、
あぁ、ダイアンみたいな子に出会いたい。

最後まで読んで頂きありがとうございます! ファッション×モチベーションで事業を起こすことが僕の夢です。ワクワクするようなサービスをあなたに届けられるよう頑張ります!!最初の投稿https://note.mu/sayatmyukaisa/m/m3b889ae1bbf0