見出し画像

自分の思考や感性を個人で詰め込んでSNSの関連がありそうな人へ勝手にコメントしてくれるAIbot

それができたら、誰もが自分のやりたいことを低予算で実現できる社会になるんじゃないかなぁ

それが実現できれば、こういったnote などのサブスクリプションを設けられるサービスで数多くフォロワーを作って、その人にしか書けない記事が増える確率が高まると思う

結果、誰もがお金を得て自分のしたいことにリソースを避ける様になるんじゃないかな

もちろん、自分というものを深く知る努力を怠ってはいけないけど

お金儲けをしたいわけではないけど、
長期視点で見れば、この発明による恩恵ってかなりでかいと思う。

もうそういったサービスってあるんですかね、それと実現可能性ってどれくらいなんでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます! ファッション×モチベーションで事業を起こすことが僕の夢です。ワクワクするようなサービスをあなたに届けられるよう頑張ります!!最初の投稿https://note.mu/sayatmyukaisa/m/m3b889ae1bbf0