一月観劇録

見に行ったものの記録を今年こそつけようと思っていたらもう一月終わってやんの。ほんとにもう。
とりあえず、1つだけ記録残しますね。
あまり細かい感想はなく、ざっくり見たよってことだけ。

江 おん すていじ ぜっぷつあー

1月6・7日 TOKYO

ライブハウス行くの学生ぶりだと思う。え、何十年前だよ。
しかも行ったの幸村くんのライブだと思う。そう、部長の。
年末にやっていた村正双騎はとんでもねぇ芸術作品だったので、振れ幅が広くて刀ミュ頑張って色々模索してるんだなって思った。
フロンティアスピリ〜ッツ♪
チケットはもちろんかすりもしなかったんですが、当たった友に譲ってもらいました。ありがとう。友と行くライブとか至高の楽しみだと思いました。
楽しみすぎて江のパーカーに桑名と豊前のリボンを通して参戦してきました。

本当にライブハウスのライブでしたね。
演劇とはまた違って役者さんたちと距離が近くて楽しい体験でした。
お客さんたちが慣れてなくてちょっと乗り切れなかったかなという気もしたけども。すまんな。コーレスとかもっと気合い入れてやりたかった。舞台慣れしてると咄嗟の声出ない。練習させて…
概ね、大典太光世プロデュース江おんすてぃじでした。
光世がいないと成り立たない。
水心子も自分の立ち位置で何ができるかっていうのを考えて立ち回ってて、彼らはサポートメンバーというよりもうごうおんチームの1ピースといいますかこのまま江のメンバーが増えてもお役御免になることはないだろうなと思いました。

新衣装も新曲も良かったですね。
桑名くんの黒コートとかだいぶしげしげ見てました。いい。
あと何と言っても私服でしょうか。ありがとう。たぎる。(妄想力が)
すっかり仲良くなって結束を深めているメンバーたちが今後の公演できっと座組を引っ張ってくれるんだろうなぁと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?