私なりに考えた好きな人にいいねを貰う方法。

好きな人にいいね貰うためには相当好きな気持ちがあることだと思う。好きだと相手に寄り添った投稿ができる。自分でも知らず知らずのうちに幸せにしたいだとか、見て欲しいだとか思って呟いているのだ。私が好きな人の味覚にそった食べ物を勧めていたり、好きな人の好きなものにやけに反応していたり、色々…。そしたらいいねが来る。つまりは私が好きだから相手が気づいてくれるのだ。さすが、私の好きな人。私の好意を無視せずに気にかけてくれる素晴らしい人だということがわかったところで、方法の説明は以上です。とりあえず好きなら好きを受け取ってもらえる。ということ。もちろんいいねが来なくてもいてくれる、それだけで私は幸せですが、いいねが欲しいあなたに少しでも参考になったら嬉しいです。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?