見出し画像

次女氏のセレクション修行その6浦和レッズレディース

 ※写真は内容とは関係ありません。かなり個人的な内容のため有料にしております。また、有料部分の記事に関しては引用をお断りさせていただきます。これらのセレクション記をまとめてマガジンとして販売しています。


 浦和レッズレディースはなでしこ1部の強豪チームです。その下部組織である浦和レッズレディースのジュニアユースは埼玉県の女子選手の憧れのチームであり、みんな「とりあえずは受けてみる」と思うチームの筆頭ではないでしょうか。

 例年セレクションは10月上旬と、他に比べてちょっと遅めです。セレクション情報は上記ホームページで発表されます。郵送で書類を提出しました。この書類には1年生〜6年生までの身長や両親の身長などを記載する項目がありました。また、家からドアトゥードアで90分以内で通えること、という条件があり、家からレッズランドまでの路線などを書くところがありました。ちなみに2020年度入団の1次セレクションは10月7日18時〜でした。

ここから先は

2,500字
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートは次女が海外挑戦するときの費用として大切に貯めておきたいと思います!!よろしくお願いします。