見出し画像

コロナ疲れと、空

私は超ハードスケジュール大好き人間なのね〜、

だから外出できないコロナ期間ととっても仲が悪い。笑

1日の予定がなくて、誰しもやる気もない日は人にはあると思うんだけど、
そんな自分の時間が好きではなくて。


1日は、まだ許せる。自分も休みなさいっっ

2日目は、悩み出す。こんな自分嫌ああ〜って

だいたいここで底辺に行くから、友達に話して解決するんだけどね。(笑)


3日目の今日、新たに私の解決策となったのは

久々に、犬と散歩に行った時の

空だった。

ウチにいると、インプットばかりだと、
きっと世界が開けてなくて、生きてる心地がしないのかも知れないなあ


画像は今日の空。


なんか地球がエネルギーみなぎってるでしょ、??

あー、私今日も生きてるわ〜ってなるでしょ????


私は空が大好きで、インスタも、自分のカメラロールも素敵な青空の写真いっぱい

できたらアイコンは空+自分にしてる(今はちゃうけど)笑


明日も素敵な青空と、素敵な出来事が起きますように☀️


Sayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?