本当にしたい事と

難しいよねえ、
あと一年半。それがわたしの大学で残された時間。

感覚的に、これは今やるべきではない!
これは今やらなきゃいけない!と、選別する。

そして、やらねばいけないことも存在する。

就活の話が話題になっていて、意識をし始めた今
私は本当にインターンをしなきゃいけないのか?
私は行きたくない企業の面接をうけなきゃいけないのか?
いっぱいモヤモヤしてきて

でも、しなくてあとあと乗り遅れるなんて嫌で。


でも、間に合わなかったなんてことって
これからも生きてるんだったらそうそうないよね。

自分のしてきた経験に誇りを持っているなら、
その場限りのもがきなんていらないし
ずっと未来に繋がることをやる方が素敵だよね。

よし。私はまだ就活に対して全力で動かない
まだやりたいことあるもん。

よし。世界を一つ狭くする決心ができた。

sayaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?