仮歌、ほんとに気になる方限定。

こんにちは〜!
アイドルプロデューサーの新土居沙也加です。
今手掛けているグループは、デビュー直前アイドルの子達です。
プロデューサー・運営・作詞・振り付けを
やっていますが、べいびーばぶる
オリジナル曲2曲目、、夜中、修正してまとまってきました。

タイトルは、すこし悩みますね!

仮歌収録しました、夜中、スマホで。
あまり、広まってほしくないので見たい人だけ!
わたしの仮歌のファイルのってます。

まだ、歌詞はメンバーにも共有していません。
とある理由がありまして。

ほんとに気になった方だけ↓
ただの、わたしの創作活動の未完成ぽいものと
ただの仮歌のファイルと、今の所の歌詞です。

○○○○○○○


公開はおわりました。  ぺんぺんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?