カード不正利用された


新土居さやか🧏🏻‍♀️💜

発覚したのはつい最近❣️
カードが不正利用されていました❣️

通帳の記帳をしたら
残高3万円になってたんです❣️

びっくりしました(OωOlll)

なんでだろうΣ(⊙ω⊙)!?って
頭が「?」ハテナになりました。

わたしそんなに使った記憶がなかったです😫

とりあえず近くのカフェに入りました☕️

アイスティーを頼みました。

席についてすぐさま、カードの詳細が見れるアプリをダウンロードしました。💳✨

「ウェブマネー」っていう名前で
何十回も10000円ずつ引き落とされていました❣️
被害総額数十万円でした、、、


しかし、そんなもの身に覚えがないので
やはり、おお❣️✨
やっぱりわたしじゃないじゃん!!って思いました😫💪❣️

すぐにカード会社に電話☎️しました❣️
カード会社というものは、なかなか人につながりません。
わたしは待てる女なので待ちました(😼)

つながりました。

カード会社の人に話しました!

話が通じました👫✨
優しかったです🤝

調査してくれて、すぐに不正利用だと分かりました‼️

ちなみに、
「ウェブマネー」というやつは、「AUウォレット」らしいです。
ちなみに、私はauウォレットを使っていません😹❣️

こういう時の場合
60日前が保険期間だそうです‼️

私はというと数日だけ過ぎていました😹⤵︎
5〜10万円、帰ってこないのか、、と

ショックを受けました。(OωOlll)💧


しかし交渉したら、全額返ってくることになりました👫✨✨❣️❣️

こんな感じで、はじめてのカード不正利用という詐欺に合いました❣️

読んでくださった方も
よかったら
カードの利用詳細を見てみてくださいね🥺

色々聞いていたら
このような不正利用の詐欺が流行っているようです(´・ω・`)

世の中、ひどいことをする方もいるんですね(◞‸◟)

これから気をつけます😢‼️‼️‼️‼️

さやかでした!
少しでも今回の経験が💦💦役に立ったらうれしいです💦💦🥺❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?